みなさんこんばんは!
出来たてのパンフレットはお手元に届きましたでしょうか?

洗濯物の乾かない梅雨もようやく明けましたが、暑ーい夏も旧車乗りには大変な季節ですね。こんな季節は暑さの引く深夜に気になるお店までラーメン食べにひとっ走りなんて素敵ですね。

申し遅れましたがわたくし、今回Blogを担当させて頂きますナカツハラと申します!
このユルいクラシック系走行会は第一回にKawasaki W650で、第二回にKawasaki Z750fourとラビットS301Bで参加させて頂いております。当初はW650でロングツーリングを嗜む好青年だったのですが、このような濃いバイクイベントですぐ周りから影響を受けて、今では食費を削りながら毎回参加車両が変わる始末です。バイクってとっても楽しいですね!


第三回の申し込み早割は 今月末までですよ〜!どんどん申し込み頂いてますので参加希望の方はお早めに!参加してみたいけどどうしよう・・・。
そんな貴方の為にユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【入門編】です。

 
2-banner


毎回色々な車両が参加していて見ているだけで飽きないピットの様子。




 
皆さん走行前に愛車をチェックしてテーピングなどの準備。





走行前の車検でもしっかり確認してもらえます!





クラシックな車両がガンガン走ります。 Triumph Bonneville 茂手木さん





 
 
ホームストレートの弾けるような加速が印象的 BMW R80 安田さん






 
スマートなロッカーズSR400 染矢さん 






2-No23

バイクも上手なNatto Cafe & Clothing店長。  Royal Enfield 350 田代さん







2-No25

工藤さんはご兄弟で参加頂きました!W3タンクが鮮やかなW650がお兄さん。








弟さんはバンク角を目いっぱい使ったコーナリングでした! W650 工藤さん 








シングル/ツインが多い中、抜けるような4発の排気音が沁みますね〜 GSX400T インパルス 安田さん 








重量感のある車体を軽やかに扱う走りが印象的でした BMW R65 茂木さん







攻撃的に見えて上品なエンフィールド Royal Enfield 350 柴田さん







青いツナギと青い車体が爽やか〜 CB350 大和田さん 






2-No70

ノーマルからカスタム車まで、速くてカッコいいエンフィールドが多いです Royal Enfield 350 斎藤さん






 
2-No314

中排気量車で参加の方々は軽やかなコーナーリングが楽しそう SUZUKI ST250E 原さん







皆さんそうですが、上手な人はバイクがとても軽そうに見えます Triumph Bonneville 渡辺さん









というわけで入門クラス編のご紹介でした!
こうして見ると皆さんサーキット慣れしているかのような走りですが、本当にサーキット初心者の方ばかりです。高性能な最新車両や上手じゃないと敷居が高そうなイメージのあるサーキット走行会ですが、近しい趣味趣向の人たちと一緒に、運動会感覚で楽しめるのがこのイベントの最大のウリです!

クローズドなコースで車両の挙動や自分の技量を確認しながら安全運転に繋がるという視点からも非常に有意義ですし、何より国産・外車問わずにいろんな古いバイクがサーキット走行してるところ見られるのだから、楽しくないはずないですよ〜

サーキットなんて走ったことないよ!という方でも安心したペース?でサーキットを楽しめる入門クラス。よーし走ったことないけどサーキット走行挑戦するぞ〜と意気込む貴方にぴったりのクラスです。毎回定員に達するのが早いクラスでもありますので、ご希望の方はお早めに!

↓↓↓↓↓↓↓

 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
【早割】7月31日までに申し込みの方は1,000円引
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。
参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。
雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法




 

次回【初級クラス編】に続きます!