みなさーん、こんにちは!
事務局の仲ちえみです。
暑い夏が始まりましたね。受付が始まって2週間、エントリーシートが次々と届き始めています。

パンフレットも出来上がりました。
第2回につづき更に溢れでる昭和感が好評です〜★
かなり気に入ってます。

yurukura_panf_hyoushi

 

デザインは DUCATI 900SS 乗りの渡邉高史さん
写真撮影は BMW R75/5 乗りの 簑原十伍くん
モデルは CB250エクスポート乗りの大和田真帆さんと
Kawasaki W3 乗りの柴田圭くんです。


今回は、7月中に申し込むと、早割で1,000円引!!!
〆切は9月2日(水)ですが、各クラス定員に達し次第〆切です。
そして、3桁までの希望数字でとれるゼッケンNo.はエントリー順の先着です。名前や語呂合わせやラッキーナンバー希望の方はお早めに!

参加したいけど、仕事がシフト制なので直前まで休みが取れるかわからないという方はご相談ください。


みんなでいつものバイクをサーキットに持ってきて楽しく遊ぼうよ!という走行会なので、タイムや速さを競うものではありません。

安全な装備で、自分のペースとタイミングで走って追い抜いてもらったり、自由にピットレーンに戻ったり、ラップタイムをみて全開したり、存分に楽しみましょう。みなさんのエントリーをお待ちしております。



私自身、1歳児を育児&仕事しながらの
事務局作業が手一杯で遅延しまくっており、
前回参加した友人たちに手伝いをお願いしています。


●ブログ担当、新登場!

次回より事務局のブログを ナカツハラさん(通称なかつさん)に担当してもらうことになりました〜☆ ワーイ

少し前は現行車しか乗らなかったのに、気づけばガレージまで手に入れ、見事旧車沼にズブズブにハマっている(進行中)残念な青年です。仕事に遊びに貪欲な姿勢、私も見習いたいです…!

今後ブログは、なかつさんと私ちえみでお届けしていきます! どうぞよろしく♫


事務局作業、当日の受付、誘導、旗振り(交代制)など協力いただけるボランティアスタッフを絶賛募集中です!!
走るし手伝いしてもいいよ!という方はぜひお声かけくださいませ〜 (=´∀`)人(´∀`=)


どうぞよろしくお願いいたします。


ユルいクラシック系走行会
All Chickens Meeting 事務局
代表 仲ちえみ