みなさんこんにちは!

走行会まではあと2ヶ月ですが、その前には夏休み?という方もいらっしゃるかと思います。暑ーい夏は高原道路で避暑地へツーリングも素敵ですが、ツーリング後は走行会に向けてしっかりメンテナンス!ですね(自戒を込めて)。
走行会前にワイヤリング、オイル漏れの程度や対策について心配な方は、事前にT.R.COMPANYさんでチェックしてもらうこともできます(有料)。早めにお願いしておきましょう!

第三回の申し込み早割は今月末までですよ〜!クラス毎に定員がありますので参加希望の方はお早めに!参加してみたいけどどうしよう・・・。
そんな貴方の為にユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【初級編】です。

 
2-banner





開会式の様子です。一日楽しむ為に走行上の注意点や各種フラッグの説明をしてもらえます。







実際にバイクで走る前には全員でコースを歩きます。「へえ〜こんなに登ってるんだ」とか「このコーナー意外とバンクしてるんだね」などなど、実際にバイクで走るのと、自分の足で歩くのは随分印象が変わります。 走行経験のある方からアドバイスを貰うのも良いかもしれません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


初級クラス参加車両をご紹介します。


90ccとは思えない迫力の排気音で、とても楽しそうなバイクでした。 Dream 50 改90 曲山さん







カッコいいスクーターもガンガン走ります。カッコいいだけでなく速い! Innocenti Lambretta 240 信耕さん







街で見かけた憧れのあの車両も参加しています! Ducati 900SS 渡邉さん 







女性の方々も皆さん上手なので見ていて勉強になりますね。 XS-1B (XS650) 吉川さん 







エンフィールドは参加車種として最大派閥?それともSR? Royal Enfield 350 小野さん







SRも各々のカスタムを凝らした車両ばかりで見ていて飽きませんでした。 SR500 松本さん







キャストホイールのSRもシブくてカッコいいですよね〜 SR500 田中さん 







毎回エンジンガードギリギリ最終コーナーを攻めてましたね! BMW R75/5 蓑原さん







"風立ちぬ"に出たカプローニ伯爵の航空機メーカーが作ったバイクとのこと。初めて見ました! Capriolo Corsa 前田さん







BMWってエンジンの形からバンク角が不利そうなイメージですが、みなさん全然そんな事なさそうです。笑 BMW R90S 榎本さん







アルミタンクがとっても目立つカスタムSR。 SR400 高見さん







良く回るツインの気持ち良い排気音〜 CB350 笹木さん







バイクを手足のように操るってこういう事なんだなって思いました。 SUZUKI Volty 多賀谷さん







Ducatiの皆さんはカッコいいのでサーキットで僕の目を引きます(個人的趣味) Ducati MHR900改 望月さん







こんな車両がサーキット走っているところはなかなか見られないんじゃないでしょうか? Velocette Venom Clubman 木村さん(Bees Coffee








参加数の多いSR勢ですが、こちらはBSA SR! BSA-SR 福原さん







クラシック勢と一線を画す気持ちの良いコーナーリングでした。 SUZUKI DRZ400SM 土橋さん







バイクも走りもカッコいいイタリア車の皆様。 MOTO GUZZI LeMan1000 伊藤さん 







もちろん2スト車も!排気量差があっても鋭い加速に追いつけませんでした。 YAMAHA R-1Z 長尾さん 







Velocetteが複数台走るサーキットイベントってそんなにないと思います。 Velocette Venom 後藤さん(T.R.COMPANY






 
そして意外と少ないKAWASAKI旧車勢。こちらはボロでしたがようやく走れるようになった私の車両です…。 Kawasaki Z750four ナカツハラ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



というわけで今回は初級クラスのご紹介でした!

なんだか珍しい車両がたくさん出てきましたね〜。普段はちょっと敷居の高いサーキットイベントや、博物館に行かないとお目にかかれないような車両がガンガン走っているのがこのイベントのすごいところですね。いつかは乗りたい憧れのあのバイクと並んで走れたり、オーナーさんに根掘り葉掘り質問もできるかもしれません。こうやってみなさんバイク沼にはまっていくんですね・・・

冗談はともかく、国産旧車からロッカーズ、イタリア車からスクーターまで、憧れのあのバイクから、初めて見た希少車まで一緒に走れる運動会です!ご希望の方はお早めに!
早割は今月7月末(今週金曜日!)までですよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
【早割】7月31日(金)までに申し込みの方は1,000円引 
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。 
※参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。 
※雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法







次回【体験走行クラス編】に続きます!