みなさんこんにちは!

参加申し込みの〆切まであと2週間をきりました! 
エントリー手続きがまだお済みでない方はお早めに!!


おなじみの車両から初めて名前を見る車両まで・・・すでにマニアックかつ幅広いラインナップになってますね。名前見ても分からない車両は予習して行かなければなりませんね!(笑) 珍しいあのバイクから憧れのあのバイクまで、今回も賑やかな会になりそうです。


本走行会は他にはあまりない初心者向けの走行会です。サーキット走行ってハードル高くない?と思ってる貴方!是非お友達を誘って体験クラスや入門クラスでの参加をお待ちしております!みんな本業の合間で運営しているイベントですので、次回の開催はいつになるか分かりません…この機会を逃さないよう、お悩み中の方も是非ご一緒しましょう!




というわけで8/20時点のエントリー車両一覧です。


BMW R100S
JAWA
Royal Enfield Bullet 350 Royal Enfield Bullet 350 F.B.Mondial Sprint YAMAHA SR 500 HONDA CB350 export HONDA CB 125 YAMAHA XS-1B KAWASAKI W3 Royal Enfield Bullet 350 メグロ
W650
HONDA XL125C BMW R100RS Matchless G80 Ducati MK-III motoguzzi 1000s YAMAHA SRX600 Vespa 50s
Lambretta GP
BMW R50/5
Vespa P200
YAMAHA ミニトレ

YAMAHA ミニトレ HONDA CT110 HONDA CT110 HONDA CB93 Velocette Venom Thruxton
HONDA CT110
Capriolo Corsa
HONDA C200
YAMAHA SDR
HONDA JX

KAWASAKI ゼファー
KAWASAKI バリオスII Sinson schwalbe KR51/2



〆切まであとわずか!エントリーはお早めに!