みなさんこんにちは!

申し込み〆切まであと4日ですよ!!
えっ、まだ悩んでる?私でも走れるかなって?

ぜんぜん走れますよ!!一緒にサーキットで遊びましょう!!



そんな貴方の為にユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【体験走行編】です。
この体験走行ではジェットヘルメットに長袖長ズボン+グローブ+ブーツといういつものツーリングの服装で車両チェックを受けて頂ければ参加OKですよ!このページを見て悩んでる貴方もお気軽に参加頂けます。
 
2-banner






2t-cb400ss

旭風防がとっても素敵なHONDA CB400SS 尾澤さん




2t-cb750

楽しそうな笑顔をいただきありがとうございます!HONDA CB750はモジャモジャモータースの中村さん






2t-dx250

個人的に目の離せない国産旧車勢の続く体験走行コーナー。シブくてカッコいいYAMAHA DX250は熊澤さん




2t-compo

モトコンポもガンガン走りますよ!HONDA 小野さん




2t-dream

HONDA Dream 3Eが走るこの走行会…。別冊モーターサイクリストの神山さん




2t-cub

神山さんはC100カブでも走っておりました!




2t-cd450k1

HONDA旧車が続きます! HONDA CB450K1 福田さん




2t-cb750k

CB750!国産四発がたくさん走ってて私もとても幸せです。




2t-z1

KAWASAKI Z1、集合管の音が最高ですね〜!





2t-est


気軽に参加できる体験走行枠は女性の方も多いですね! Kawasaki エストレヤ




2t-goldstar


RUSTLESSの前田さんはBSA Gold Starで。モトコンポと並走するシーンもありました!






2t-enfield350

このイベントで一大派閥のEnfield勢。体験走行ならガチガチの装備無しでも楽しめますよ!




2t-w650

カッチリ決まった車両の多いロッカーズの中でも目立ったロケットカウル。Kawasaki W650の杉山さん




2t-rabbit

そして私ナカツハラもユルい枠ということでラビットS301Bで参加させて頂きました。割とサーキットも走れるもんですね!






というわけで体験走行クラスのご紹介でした!

入門、初級クラスに負けず劣らずな内容でしたが、こちらのが珍車率高いかもしれませんね(笑)
今回から新たにミニクラスも増設しておりますので、スクーター・原付系の旧車・珍車の方もガッツリ走れますよ〜!


↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。 
※参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。 
※雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法







次回【中級クラス編】に続きます!