みなさんこんにちは!

8月だというのにすっきりしない天気が続きますね。こんな日はお部屋でゆっくりとカッコいいバイク画像検索が捗りますね!
そんな貴方の為にカッコいいバイク画像満載のユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【中級編】です。



とうとう〆切まであと僅か!皆様の駆け込みエントリーをお待ちしております!!



 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。  
※参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。 
※雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法







  
2-banner



BMW Rocket-R (R100) 尾作さん







 Kawasaki ZXR750R 清水さん







HONDA  CR80改 茂木さん(ACTIVITY)







BMW R100RS 大高さん







Triumph Thruxton 丸山さん







YAMAHA SR500 安田さん(Street Bikers')







Ducati 450 田村さん(Stupid Crown)







HONDA CB750改 星さん







MotoGuzzi V7 Ambassador 千葉さん (GARAGE33)







MotoGuzzi V7 Ambassador 中島さん(46works)







H-D XL1200S 平塚さん







BMW R50/5 鈴木さん







大沢さん(MY WAY







Triumph T140 Bonneville 小沢さん







HONDA CB125JX 秋山さん







YAMAHA SDR200 前沢さん






というわけで中級クラスのご紹介でした!

流石サーキット走行経験者の方が走る中級クラス、皆様上手なだけでなくサーキット映えするカッコいいバイクだらけでしたね!いつかはあんなバイクに乗りたい、あんな風に走ってみたい、そんな刺激を受けた方もいらっしゃったと思います。単に珍しいバイクがたくさん走るイベントというだけでなく、バイクを通して新しい事に気付いたり、新しい人の繋がりが出来たりと、次回も皆さんにとって得る物の多い会になるのではないでしょうか。




それでは皆様、サーキットでお待ちしております!