当日のタイムスケジュールのお知らせです!



※遅刻厳禁!ブリーフィングを受けてないと走行できない場合があります。

スポーツ走行の方は15分を4本走れます! !

上記タイムスケジュールを抜粋しますと、

6:30:サーキットのゲートオープン 
7:00~:受付 ※自走の方は6:45到着予定で来てください!
7:15~:車検
8:10~:ブリーフィング 
8:30~:コース下見(みんなでサーキットを歩きます)
9:00~15:45:サーキット走行
各クラス15分ずつ(入門・ミニ・初級・初級熟・中級×各4本、体験走行は各2本)

11:00〜12:45:昼食・試乗会
11:45〜12:45:講習会
16:00~:閉会式 (じゃんけん大会)


今回の昼食ですが、たくさんエントリー頂いたお陰でなんとかお弁当が出せることになりました!!
しっかり食べて午後の走行枠に備えましょう!


お昼にはStreet Bikers' 編集長安田さんによるライディング講習会が開催されます!
エントリー時に申し込むの忘れちゃってたけど参加したい!という方は事務局までお早めにご連絡ください。


また、走行写真は今回もオレンジワークスさんに撮影してもらえることになりました!

単独走行でイン側を走ると写りやすくなるとの事ですので、写真に写りたい!撮ってもらいたい!という方は走行に慣れてきた3~4本目頃、撮影ポイントで他の人と被らないように少しだけ意識してみてください(笑)
 

撮影していただいた写真は走行会終了後、ネットから注文できますのでお楽しみに! 
事務局ブログ担当ナカツハラでした!