ユルいクラシック系走行会 ”ALL Chickens Meeting"

2015年9月26日(土)に第3回を開催します!ユルく楽しめるクラシック系車両の2輪走行会。サーキットを走ったことのない、未経験&ビギナーの方が中心で、規定もクラシック車両にやさしいです。第2回を2013年10月10日(木)、第1回を2013年4月11日(木)いづれもスポーツランド山梨で開催しました。

カテゴリ: お知らせ

DSC_9552

間があいてしまいましたが、ユルいクラシック系走行会 其の参、無事に終了致しました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました&お疲れさまでした!今回も期待を裏切らない多種多様な車種の参加により大変盛り上がりましたね〜。解散後も皆様SNS等を通じて余韻を楽しんだり、交流を深めていただいたりと楽しんでいただけているようですね〜。

というわけで事務局から何点かお知らせです!

●オレンジワークスさんの写真注文掲載
走行写真の撮影をしていただいたオレンジワークスさんの撮影写真が近日中にアップされる予定です。
こちらのブログ、またはFacebookページにてお知らせしますのでこちらもお楽しみに〜! 


●みなさんの撮影写真掲載

当日撮影頂いた写真をFacebookに「公開」でアップロード頂ければシェアします!
阿佐ヶ谷Antiques Cafe 中川さん撮影
オレンジワークスさんが撮影(速報分)


●雑誌掲載報告予定!

当日は、ストリートバイカーズ、別冊Old-timer、Ladys' Bikeの取材がありました。後日紹介記事が掲載されるみたいです。参加者は写ってるかもしれません!?お楽しみに!
 

●お手伝いいただきありがとうございました!

走行参加はしませんでしたが、受付&旗振りをお手伝い頂きました、
そまさん、アイコさん、香さん、門口さん、魚肉SPEEDの矢部さん&由美さん夫妻、圭くん&真帆ちゃん、ありがとうございました!


●差し入れいただきありがとうございました!
阿佐ヶ谷Antiques Cafe(コーヒー、ソフトドリンク)
Bees Coffee(コーヒー豆)
・BSA Brown寺田さん(お菓子とドリンク)
・西川さん夫妻(パン)


●じゃんけん大会の景品提供ありがとうございました!
Activity 茂木さん

阿佐ヶ谷ANTIQUES CAFE

Bees Coffee(@文京区千石:オーナーの木村さんがヴェロセット乗りでユルクラ第1&2回に参加)

T.R.Company
46WORKS

STREET BIKERS'

別冊Old-timer
オレンジワークス(RACING PHOTO LOOP)
・名古屋の英車好き甲畑(旧姓チバ)さん


●【参加者の方からのご紹介】
リニューアル&復刻した、コロナツーリングタンクバッグ:http://corona.ocnk.net/


●参加者のみなさんのブログ紹介!
 

・体験走行にHarley-Davidson XLH883Hで参加の岡部亮介さん

Born 2B Mind:http://ryo1972.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

体験走行にスーパーカブ ニーラー(サイドカー)で参加、パッセンジャーのStupid Crown 田村宗正さん

多摩の路地裏より怪電波発信中:http://stupidcrownmune.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html…


入門クラスにSR500で参加の高橋生児さん
ROARS GARAGE:http://roars.jugem.jp/?eid=1328

ミニクラスにYAMAHA ミニトレ80で参加の三澤晃浩さん

おやじの備忘帳:http://blogs.yahoo.co.jp/ybpxn698/36136345.html


初級熟クラスにHONDA CB125JXで参加の大川さん
無限空間:http://mugen.shumilog.com/…/%EF%BD%BB%EF%BD%B2%EF%BD%BA%EF…/



今後も皆様のブログ記事更新ありましたらご紹介します!
以上、事務局ブログ担当のナカツハラでした。

 

みなさんこんにちは!

締め切りすぎちゃったけど応募すれば良かった・・・という貴方!!
今がチャンス!!!



各走行枠ともに4名まで追加の募集が可能となりました!!



参加費の入金を含め9/15(水)までにお申し込みください。

詳細はこちらから! → エントリー方法  

参加に関してご不明点・相談等ありましたら遠慮なく問い合わせくださいませ。
FAXでも申し込み可能ですよ!(FAX番号は下記メールアドレスからお問い合わせくださいませ)

メール:allchickensmeeting@gmail.com 
Facebookページ: 
https://facebook.com/allchickensmeeting 


また、当日の参加者/見学者で旗ふり等のお手伝いをお願いできる方を絶賛募集中です。
お手伝い頂ける方は事前にご連絡を頂戴頂けますと幸いですm(_ _)m




 
サーキットで待ってるよ!




みなさんこんにちは!

エントリー申し込みを締め切りました。
たくさんのエントリーありがとうございました!

今回【メールでエントリーされた方】へのお知らせです!

これまで、メールでエントリーされた方には、受理した旨のメッセージを事務局スタッフ(仲ちえみ)が 個別に返信対応しております。 まだメールの返信がない方は、メール未着などの理由でエントリーが完了しておりません。
その場合は、恐れ入りますが、再度事務局アドレス宛にメールを頂くか、Facebookページまで急ぎご連絡くださいませ。

メール:allchickensmeeting@gmail.com

Facebookページ:
https://facebook.com/allchickensmeeting

何卒、よろしくお願いいたします。 


次回はお楽しみのエントリー車両発表です!
どんなバイクが参加するか楽しみですね〜!


みなさんこんにちは!

8月だというのにすっきりしない天気が続きますね。こんな日はお部屋でゆっくりとカッコいいバイク画像検索が捗りますね!
そんな貴方の為にカッコいいバイク画像満載のユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【中級編】です。



とうとう〆切まであと僅か!皆様の駆け込みエントリーをお待ちしております!!



 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。  
※参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。 
※雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法







  
2-banner



BMW Rocket-R (R100) 尾作さん







 Kawasaki ZXR750R 清水さん







HONDA  CR80改 茂木さん(ACTIVITY)







BMW R100RS 大高さん







Triumph Thruxton 丸山さん







YAMAHA SR500 安田さん(Street Bikers')







Ducati 450 田村さん(Stupid Crown)







HONDA CB750改 星さん







MotoGuzzi V7 Ambassador 千葉さん (GARAGE33)







MotoGuzzi V7 Ambassador 中島さん(46works)







H-D XL1200S 平塚さん







BMW R50/5 鈴木さん







大沢さん(MY WAY







Triumph T140 Bonneville 小沢さん







HONDA CB125JX 秋山さん







YAMAHA SDR200 前沢さん






というわけで中級クラスのご紹介でした!

流石サーキット走行経験者の方が走る中級クラス、皆様上手なだけでなくサーキット映えするカッコいいバイクだらけでしたね!いつかはあんなバイクに乗りたい、あんな風に走ってみたい、そんな刺激を受けた方もいらっしゃったと思います。単に珍しいバイクがたくさん走るイベントというだけでなく、バイクを通して新しい事に気付いたり、新しい人の繋がりが出来たりと、次回も皆さんにとって得る物の多い会になるのではないでしょうか。




それでは皆様、サーキットでお待ちしております!



 


みなさんこんにちは!

申し込み〆切まであと4日ですよ!!
えっ、まだ悩んでる?私でも走れるかなって?

ぜんぜん走れますよ!!一緒にサーキットで遊びましょう!!



そんな貴方の為にユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【体験走行編】です。
この体験走行ではジェットヘルメットに長袖長ズボン+グローブ+ブーツといういつものツーリングの服装で車両チェックを受けて頂ければ参加OKですよ!このページを見て悩んでる貴方もお気軽に参加頂けます。
 
2-banner






2t-cb400ss

旭風防がとっても素敵なHONDA CB400SS 尾澤さん




2t-cb750

楽しそうな笑顔をいただきありがとうございます!HONDA CB750はモジャモジャモータースの中村さん






2t-dx250

個人的に目の離せない国産旧車勢の続く体験走行コーナー。シブくてカッコいいYAMAHA DX250は熊澤さん




2t-compo

モトコンポもガンガン走りますよ!HONDA 小野さん




2t-dream

HONDA Dream 3Eが走るこの走行会…。別冊モーターサイクリストの神山さん




2t-cub

神山さんはC100カブでも走っておりました!




2t-cd450k1

HONDA旧車が続きます! HONDA CB450K1 福田さん




2t-cb750k

CB750!国産四発がたくさん走ってて私もとても幸せです。




2t-z1

KAWASAKI Z1、集合管の音が最高ですね〜!





2t-est


気軽に参加できる体験走行枠は女性の方も多いですね! Kawasaki エストレヤ




2t-goldstar


RUSTLESSの前田さんはBSA Gold Starで。モトコンポと並走するシーンもありました!






2t-enfield350

このイベントで一大派閥のEnfield勢。体験走行ならガチガチの装備無しでも楽しめますよ!




2t-w650

カッチリ決まった車両の多いロッカーズの中でも目立ったロケットカウル。Kawasaki W650の杉山さん




2t-rabbit

そして私ナカツハラもユルい枠ということでラビットS301Bで参加させて頂きました。割とサーキットも走れるもんですね!






というわけで体験走行クラスのご紹介でした!

入門、初級クラスに負けず劣らずな内容でしたが、こちらのが珍車率高いかもしれませんね(笑)
今回から新たにミニクラスも増設しておりますので、スクーター・原付系の旧車・珍車の方もガッツリ走れますよ〜!


↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。 
※参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。 
※雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法







次回【中級クラス編】に続きます!


みなさんこんにちは!

参加申し込みの〆切まであと2週間をきりました! 
エントリー手続きがまだお済みでない方はお早めに!!


おなじみの車両から初めて名前を見る車両まで・・・すでにマニアックかつ幅広いラインナップになってますね。名前見ても分からない車両は予習して行かなければなりませんね!(笑) 珍しいあのバイクから憧れのあのバイクまで、今回も賑やかな会になりそうです。


本走行会は他にはあまりない初心者向けの走行会です。サーキット走行ってハードル高くない?と思ってる貴方!是非お友達を誘って体験クラスや入門クラスでの参加をお待ちしております!みんな本業の合間で運営しているイベントですので、次回の開催はいつになるか分かりません…この機会を逃さないよう、お悩み中の方も是非ご一緒しましょう!




というわけで8/20時点のエントリー車両一覧です。


BMW R100S
JAWA
Royal Enfield Bullet 350 Royal Enfield Bullet 350 F.B.Mondial Sprint YAMAHA SR 500 HONDA CB350 export HONDA CB 125 YAMAHA XS-1B KAWASAKI W3 Royal Enfield Bullet 350 メグロ
W650
HONDA XL125C BMW R100RS Matchless G80 Ducati MK-III motoguzzi 1000s YAMAHA SRX600 Vespa 50s
Lambretta GP
BMW R50/5
Vespa P200
YAMAHA ミニトレ

YAMAHA ミニトレ HONDA CT110 HONDA CT110 HONDA CB93 Velocette Venom Thruxton
HONDA CT110
Capriolo Corsa
HONDA C200
YAMAHA SDR
HONDA JX

KAWASAKI ゼファー
KAWASAKI バリオスII Sinson schwalbe KR51/2



〆切まであとわずか!エントリーはお早めに!


みなさんこんにちは!

お盆休みの方も多かったと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?Blog担当のナカツハラは1週間北海道へツーリングしてきました。今日からお仕事開始でしたが気持ちの切り替えがうまく出来ません…。

そんなお盆休みも終わり、早いもので走行会まであと1ヶ月ちょっとですね。皆様、車両の準備はいかがでしょうか?今回はワイヤリングについて主催のちえみさんの車両Royal Enfield(2002年式)を例に紹介したいと思います。

ちなみにワイヤリングとは・・・
ワイヤリング Safety wire )とは、ボルト ナットなどを緩む逆方向へステンレス ワイヤーなどを用いて固定することにより、脱落を防止をする作業である。(Wikipediaより)


ワイヤリングは他の整備同様、全面的に協力してくださっているT.R.COMPANYさんでもやっていただけますよー。

  東京都小金井市関野町1-2-6 TEL 042-386-6066 
  五日市街道沿い (毎週月曜と第2火曜日定休、※8/17〜20は夏期休業)
 


(1)ドレンボルト
エンジンオイルを抜く時に外すあれですね!今回からドレンボルトのみワイヤリング必須となりましたので忘れずにお願い致します!(体験走行を除く)

(2)エンジンオイルフィラーキャップ





(3)ミッションオイル




(4)ブリーザー大気解放なので、BOX内にオイルキャッチタンクを取り付け



その他センタースタンドの取り外しも行いました。

外観としてはちょっとした変化ですが、いつもの愛車がサーキット仕様になると2割増でカッコ良く見えますね!車体の準備が万全になったところで乗る側の準備もしましょう。

次回はプロテクター等、装備品について紹介予定です!



みなさんこんにちは!

走行会まではあと2ヶ月ですが、その前には夏休み?という方もいらっしゃるかと思います。暑ーい夏は高原道路で避暑地へツーリングも素敵ですが、ツーリング後は走行会に向けてしっかりメンテナンス!ですね(自戒を込めて)。
走行会前にワイヤリング、オイル漏れの程度や対策について心配な方は、事前にT.R.COMPANYさんでチェックしてもらうこともできます(有料)。早めにお願いしておきましょう!

第三回の申し込み早割は今月末までですよ〜!クラス毎に定員がありますので参加希望の方はお早めに!参加してみたいけどどうしよう・・・。
そんな貴方の為にユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【初級編】です。

 
2-banner





開会式の様子です。一日楽しむ為に走行上の注意点や各種フラッグの説明をしてもらえます。







実際にバイクで走る前には全員でコースを歩きます。「へえ〜こんなに登ってるんだ」とか「このコーナー意外とバンクしてるんだね」などなど、実際にバイクで走るのと、自分の足で歩くのは随分印象が変わります。 走行経験のある方からアドバイスを貰うのも良いかもしれません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


初級クラス参加車両をご紹介します。


90ccとは思えない迫力の排気音で、とても楽しそうなバイクでした。 Dream 50 改90 曲山さん







カッコいいスクーターもガンガン走ります。カッコいいだけでなく速い! Innocenti Lambretta 240 信耕さん







街で見かけた憧れのあの車両も参加しています! Ducati 900SS 渡邉さん 







女性の方々も皆さん上手なので見ていて勉強になりますね。 XS-1B (XS650) 吉川さん 







エンフィールドは参加車種として最大派閥?それともSR? Royal Enfield 350 小野さん







SRも各々のカスタムを凝らした車両ばかりで見ていて飽きませんでした。 SR500 松本さん







キャストホイールのSRもシブくてカッコいいですよね〜 SR500 田中さん 







毎回エンジンガードギリギリ最終コーナーを攻めてましたね! BMW R75/5 蓑原さん







"風立ちぬ"に出たカプローニ伯爵の航空機メーカーが作ったバイクとのこと。初めて見ました! Capriolo Corsa 前田さん







BMWってエンジンの形からバンク角が不利そうなイメージですが、みなさん全然そんな事なさそうです。笑 BMW R90S 榎本さん







アルミタンクがとっても目立つカスタムSR。 SR400 高見さん







良く回るツインの気持ち良い排気音〜 CB350 笹木さん







バイクを手足のように操るってこういう事なんだなって思いました。 SUZUKI Volty 多賀谷さん







Ducatiの皆さんはカッコいいのでサーキットで僕の目を引きます(個人的趣味) Ducati MHR900改 望月さん







こんな車両がサーキット走っているところはなかなか見られないんじゃないでしょうか? Velocette Venom Clubman 木村さん(Bees Coffee








参加数の多いSR勢ですが、こちらはBSA SR! BSA-SR 福原さん







クラシック勢と一線を画す気持ちの良いコーナーリングでした。 SUZUKI DRZ400SM 土橋さん







バイクも走りもカッコいいイタリア車の皆様。 MOTO GUZZI LeMan1000 伊藤さん 







もちろん2スト車も!排気量差があっても鋭い加速に追いつけませんでした。 YAMAHA R-1Z 長尾さん 







Velocetteが複数台走るサーキットイベントってそんなにないと思います。 Velocette Venom 後藤さん(T.R.COMPANY






 
そして意外と少ないKAWASAKI旧車勢。こちらはボロでしたがようやく走れるようになった私の車両です…。 Kawasaki Z750four ナカツハラ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



というわけで今回は初級クラスのご紹介でした!

なんだか珍しい車両がたくさん出てきましたね〜。普段はちょっと敷居の高いサーキットイベントや、博物館に行かないとお目にかかれないような車両がガンガン走っているのがこのイベントのすごいところですね。いつかは乗りたい憧れのあのバイクと並んで走れたり、オーナーさんに根掘り葉掘り質問もできるかもしれません。こうやってみなさんバイク沼にはまっていくんですね・・・

冗談はともかく、国産旧車からロッカーズ、イタリア車からスクーターまで、憧れのあのバイクから、初めて見た希少車まで一緒に走れる運動会です!ご希望の方はお早めに!
早割は今月7月末(今週金曜日!)までですよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
【早割】7月31日(金)までに申し込みの方は1,000円引 
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。 
※参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。 
※雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法







次回【体験走行クラス編】に続きます!

 



みなさんこんばんは!
出来たてのパンフレットはお手元に届きましたでしょうか?

洗濯物の乾かない梅雨もようやく明けましたが、暑ーい夏も旧車乗りには大変な季節ですね。こんな季節は暑さの引く深夜に気になるお店までラーメン食べにひとっ走りなんて素敵ですね。

申し遅れましたがわたくし、今回Blogを担当させて頂きますナカツハラと申します!
このユルいクラシック系走行会は第一回にKawasaki W650で、第二回にKawasaki Z750fourとラビットS301Bで参加させて頂いております。当初はW650でロングツーリングを嗜む好青年だったのですが、このような濃いバイクイベントですぐ周りから影響を受けて、今では食費を削りながら毎回参加車両が変わる始末です。バイクってとっても楽しいですね!


第三回の申し込み早割は 今月末までですよ〜!どんどん申し込み頂いてますので参加希望の方はお早めに!参加してみたいけどどうしよう・・・。
そんな貴方の為にユルいクラシック系走行会 "ALL Chickens Meeting" 第2回の様子をご紹介します!今回は【入門編】です。

 
2-banner


毎回色々な車両が参加していて見ているだけで飽きないピットの様子。




 
皆さん走行前に愛車をチェックしてテーピングなどの準備。





走行前の車検でもしっかり確認してもらえます!





クラシックな車両がガンガン走ります。 Triumph Bonneville 茂手木さん





 
 
ホームストレートの弾けるような加速が印象的 BMW R80 安田さん






 
スマートなロッカーズSR400 染矢さん 






2-No23

バイクも上手なNatto Cafe & Clothing店長。  Royal Enfield 350 田代さん







2-No25

工藤さんはご兄弟で参加頂きました!W3タンクが鮮やかなW650がお兄さん。








弟さんはバンク角を目いっぱい使ったコーナリングでした! W650 工藤さん 








シングル/ツインが多い中、抜けるような4発の排気音が沁みますね〜 GSX400T インパルス 安田さん 








重量感のある車体を軽やかに扱う走りが印象的でした BMW R65 茂木さん







攻撃的に見えて上品なエンフィールド Royal Enfield 350 柴田さん







青いツナギと青い車体が爽やか〜 CB350 大和田さん 






2-No70

ノーマルからカスタム車まで、速くてカッコいいエンフィールドが多いです Royal Enfield 350 斎藤さん






 
2-No314

中排気量車で参加の方々は軽やかなコーナーリングが楽しそう SUZUKI ST250E 原さん







皆さんそうですが、上手な人はバイクがとても軽そうに見えます Triumph Bonneville 渡辺さん









というわけで入門クラス編のご紹介でした!
こうして見ると皆さんサーキット慣れしているかのような走りですが、本当にサーキット初心者の方ばかりです。高性能な最新車両や上手じゃないと敷居が高そうなイメージのあるサーキット走行会ですが、近しい趣味趣向の人たちと一緒に、運動会感覚で楽しめるのがこのイベントの最大のウリです!

クローズドなコースで車両の挙動や自分の技量を確認しながら安全運転に繋がるという視点からも非常に有意義ですし、何より国産・外車問わずにいろんな古いバイクがサーキット走行してるところ見られるのだから、楽しくないはずないですよ〜

サーキットなんて走ったことないよ!という方でも安心したペース?でサーキットを楽しめる入門クラス。よーし走ったことないけどサーキット走行挑戦するぞ〜と意気込む貴方にぴったりのクラスです。毎回定員に達するのが早いクラスでもありますので、ご希望の方はお早めに!

↓↓↓↓↓↓↓

 受付 
 2015年9月2日(水)〆切
【早割】7月31日までに申し込みの方は1,000円引
クラス毎の定員に達し次第、締切ります。
参加申込書、同意書、参加費の入金をもって申込受付とします。
雨天決行、キャンセルの場合でも返金はありません。 


詳細はこちらから! → エントリー方法




 

次回【初級クラス編】に続きます!




 

みなさーん、こんにちは!
事務局の仲ちえみです。
暑い夏が始まりましたね。受付が始まって2週間、エントリーシートが次々と届き始めています。

パンフレットも出来上がりました。
第2回につづき更に溢れでる昭和感が好評です〜★
かなり気に入ってます。

yurukura_panf_hyoushi

 

デザインは DUCATI 900SS 乗りの渡邉高史さん
写真撮影は BMW R75/5 乗りの 簑原十伍くん
モデルは CB250エクスポート乗りの大和田真帆さんと
Kawasaki W3 乗りの柴田圭くんです。


今回は、7月中に申し込むと、早割で1,000円引!!!
〆切は9月2日(水)ですが、各クラス定員に達し次第〆切です。
そして、3桁までの希望数字でとれるゼッケンNo.はエントリー順の先着です。名前や語呂合わせやラッキーナンバー希望の方はお早めに!

参加したいけど、仕事がシフト制なので直前まで休みが取れるかわからないという方はご相談ください。


みんなでいつものバイクをサーキットに持ってきて楽しく遊ぼうよ!という走行会なので、タイムや速さを競うものではありません。

安全な装備で、自分のペースとタイミングで走って追い抜いてもらったり、自由にピットレーンに戻ったり、ラップタイムをみて全開したり、存分に楽しみましょう。みなさんのエントリーをお待ちしております。



私自身、1歳児を育児&仕事しながらの
事務局作業が手一杯で遅延しまくっており、
前回参加した友人たちに手伝いをお願いしています。


●ブログ担当、新登場!

次回より事務局のブログを ナカツハラさん(通称なかつさん)に担当してもらうことになりました〜☆ ワーイ

少し前は現行車しか乗らなかったのに、気づけばガレージまで手に入れ、見事旧車沼にズブズブにハマっている(進行中)残念な青年です。仕事に遊びに貪欲な姿勢、私も見習いたいです…!

今後ブログは、なかつさんと私ちえみでお届けしていきます! どうぞよろしく♫


事務局作業、当日の受付、誘導、旗振り(交代制)など協力いただけるボランティアスタッフを絶賛募集中です!!
走るし手伝いしてもいいよ!という方はぜひお声かけくださいませ〜 (=´∀`)人(´∀`=)


どうぞよろしくお願いいたします。


ユルいクラシック系走行会
All Chickens Meeting 事務局
代表 仲ちえみ

【告知】皆様お待たせしました!
ユルいクラシック系走行会 其の参、
2015年9月26日(土)@スポーツランド山梨 にて開催します!
ワー!パチパチ!
 
今回は土曜日開催です。あと6ヶ月弱ありますので、
皆様には車両&装備の準備、
facebookページのコメント欄にてユルい参加表明、
お友達への声かけをお願いします!
 
参加規定などは前回とほぼ同様ですが、
今回は小排気量クラス講習会も設けたいなと考えています。
希望やご質問などがありましたら、メールallchickensmeeting@gmail.com
もしくは、Facebookメッセージなどでもご連絡ください。
 
詳細はこれから詰めていきます。どうぞお楽しみに!!

今回、事務局より参加特典として写真をご用意しております。
参加者・関係者の方は、個人でプリントしたり
facebookやブログなどで自由に使用していただけます。

Facebookページへアップしておりますが、
アカウントをお持ちでない方も見られますので、お時間ある時にご覧ください。
http://www.facebook.com/allchickensmeeting/photos_albums 
撮影:徳永茂(オレンジワークス)

さらに大きな写真データやプリントをご希望の方や、
CDRにて写真データを送って欲しいという方は下記のサイトで購入する事もできます。
レーシングフォトループ(http://www.r-pl.jp/
※追記:11/3から注文受付開始しました!→コチラ

また、取材、報道、紹介目的でご使用を希望される方は、
事務局( allchickensmeeting@gmail.com )までご一報ください。 
2nd_集合

このページのトップヘ